またまた宇治~

こんにちは~

 

カメラの岸です( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

 

 

今年も残りあと2ヶ月ですね~本当に早いですね!

 

 

みなさん色々あったと思いますが、残り悔いのないように過ごしましょう~

 

 

 

 

まっ!堅苦しいのはやめて、また宇治です(笑)

 

 

 

今回で宇治ネタ最後なので、かる~くお付き合い下さい(笑)

 

 

 

そしてまたカフェネタに戻ります(笑)

 

 

 

茶房 櫟さんです。(くぬぎと読みます)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

中に入ると・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

年季の入った調度品?が出迎えてくれます。

 

 

 

 

そしてお座敷に案内されるのですが・・・   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

なぜか田舎のおばあちゃん家に遊びに来た錯覚に陥りました(笑)

 

 

 

 

ここで注文したのが、コレです!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

抹茶のフォンデュです (๑´3`๑)

 

 

 

抹茶が甘くて濃厚で・・・

 

 

 

白玉ときなこと最中と口直しの昆布があり、

 

 

 

きなこつけて食べるもよし!最中に挟んで食べるよし!

 

 

 

色々楽しめますよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次回は奈良編をお送り致します(•̃͡ε•̃͡)∫

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です