ピンクライトアップ

みなさんこんにちは!

 

今月10月は乳がんの早期検診・早期診断・早期治療の大切さを訴えるためのピンクリボンの活動が行われています!!

 

乳がんへの認知を高め、命を救うことを目的として立ち上げられたそうです。

 

 

この期間京都だけではなく全国各地のランドマークがピンク色にライトアップされています(*^。^*)

 

 

京都では4日に京都タワーもピンクになりました。

 

shin01

綺麗ですよね~(^-^)★

 

 

 

清水寺では10月1日から31日にかけて仁王門と西門がピンク色に照らされています。

 

 

こちらのライトアップは31日までですが、入山はできませんのでご注意を。

 

 

普段見られないライトアップなので今の期間に是非見てみてください!

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です