本日ブログ担当の和田です。

 

秋ですね!

そろそろ京都も観光シーズン!

紅葉はまだまだみたいですが、東山の方ではお寺の夜間拝観が始まります(^-^)/

で今回私が行ってみたいのは、
高台寺・圓徳院の夜間特別拝観。
10月24日~12月14日
高台寺さんのライトアップは今まで何回か拝観したことがありますが、今年はいつもとちょっと違う感じみたいです!
監修が俳優の井浦新さん!

新さん!かっこよくないですか?(^-^ゞ
わたしはあまり新さんの作品など知らないのですが、ポスターを見て興味津々です!

 

unnamed

 

どんな感じになるのか、皆さんも京都に来たときは是非拝観してみてください!

その前に!四季で舞妓変身しましょう!
11月半ばぐらいから大変混みあいます。
おすすめは10月末から11月の最初!
京都旅行の計画はお早めに!

では舞妓変身スタジオ四季でお待ちしております(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です