京都で人気のお店

こんにちは~

 

カメラスタッフの岸です。

 

またゆる~りとお付き合いください(๑•́ ₃ •̀๑)

 

以前の記事に次は奈良編です!

 

 

次回予告をしたのですが、

 

 

 

・・・

 

 

予定変更しまして、

 

 

京都のおいしい人気店をご紹介いたします(。・`∀´・。)/

 

 

 

まっ!予定は未定ですからね!

 

今回行ったのは・・・

 

『京 きなな』さんです

きなな看板

このお店はすごく人気でよく行列ができてます!

 

花見小路近くにあるので、本物の舞妓さんもよく来られるんですよ(´,,•ω•,,`)

 

image

こんな雰囲気の所にあります。

 

きななさんで食べたのが・・・

 

じゃん!

ベリ‐イタリア

「きななイタリアンです」

 

写真では分かりにくいですが、下の方にティラミスがあるんです!

 

もう一つが・・・

 

 

季節限定 栗のパフェです!

くり

秋を感じられるパフェになっております╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

二つともすっごいおいしくて◟꒰◍´Д‵◍꒱

 

ペロッと頂いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

あッ!1人でふたつ食べたわけじゃないですよ(笑)

 

一応念のために言っておきます(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

京 きななさん行ってみてください。

きなな外観

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です