今月はHalloween(๑•̀ㅁ•́๑)✧

すっかりすっかり秋ですね。
今年は変な気候ですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

 

 

台風も過ぎ去り、外はいいお天気になりました。

10月といえば、ハロウィン。

ハロウィンといえば仮装。

 

 

 

この間、スーパーに行った時に
こんな物がありました!!

 

 

 

めっちゃ大っきなカボチャ!!

 

ハロウィン用カボチャなのでおそらく、食用ではありません。

image (271)のコピー

 

 

 

 

 

ちなみに、自分はカボチャが苦手なので食べれません。笑

 

 

 

果たしてこのお化けカボチャは買う人が現れるのでしょうか…。

 

 

今年こそ何かの仮装がしてみたいなーなんて思いながら毎年過ぎ去っていきます。笑

 

 

 

毎日、気分はハロウィンなのであんまり実感は湧かないですが、とゆうか日本ではあまりハロウィンだからって特別何かあるわけではないですよね。

 

 

 

 

もっと盛り上がればいいのになと思いました。

 

 

 

 

 

こちらは、去年のloftのハロウィンです^^

 

image (28)のコピー

 

毎年、ディスプレイを観るのが大好きです。

 

 

 

 

今年は、どんなディスプレイなのでしょうか・・・

 

 

 

 

ハロウィンの日に舞妓体験された方は白塗りのまま街に行っても違和感はないかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です