おすすめのお土産第一弾!!!

こんにちは!!本日担当の富澤です!!

 

 

この間の3連休は台風が来てしまって、旅行に来られた方は身動きとれなかったですね、、、

 

 

せっかく観光シーズンなのに台風のばかやろーーーー!!٩(๑´0`๑)۶

 

 

って気分の方に、

 

 

今日は美味しい京都のお土産の一つをを紹介しちゃいます!!

 

 

ジャジャン!!「和久傳 れんこん菓子 西湖」

 

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は買ってからのお楽しみー( ´艸`)

 

 

っていうのは嘘です、、

 

 

すいません、中身が想像を超えたものでビックリして写真を撮り忘れました(´-д-`)

 

 

なので!食べた感想を書こうと思います!

 

 

ほのかに笹の香りがし、ほど良い黒糖の味、わらび餅とは違うプルプル感

 

 

気になる方はぜひ買ってみて下さい(ᇴ‿ฺᇴ)

 

 

ちなみにこの西湖は「和久傳」という京都の料亭が出してるデザートで

 

 

レンコンが入っています、

 

 

でも見た目も味も全然レンコンな感じではないのでレンコンが苦手な方でも大丈夫です!

 

 

京都駅伊勢丹に売っているのでお土産にどうぞ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

 

ちなみに私が夜買いに行った時ほとんど売れていたので買うなら早めに行った方がいいですよ!

 

 

和久傳 れんこん菓子西湖

店舗

ジェイアール京都伊勢丹

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

営業時間

午前10時-午後8時

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です