キルフェボン☆

みなさんこんにちは! 日に日に寒くなってきますね…>_<…

 

秋は美味しいものがたくさんあって食欲がとまりません(@_@;)

 

 

先日キルフェボン三条店に行ってきました*\(^o^)/*

IMG_8129 ちょっと贅沢したいときありますよね! 期間限定のケーキがたくさんあってすごく迷っちゃいました!

 

IMG_7454 見てるだけでテンション上がりますヾ(≧▽≦)ノ☆

 

 

 

どれにしようか迷ってたら食べたかったケーキが注文寸前で目の前で売り切れてしまいました(笑)

 

 

 

結局ベリー系のフルーツがのったケーキにしましたd(・∀<)

IMG_6625

外は京都らしい眺めです☆   IMG_2005 駅からもすごく近くて便利です!

 

わたしが行く時はいつも30分ほどの待ち時間です。

 

舞妓体験のあとや、お買い物に疲れたら、是非行ってみてくださいヾ(´v`●)

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です