こども舞妓ちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おはようございます!

すっかり秋らしくなってきましたね♪

秋と言えば七五三のシーズンでもあります!

四季ではお子様用のプランもあり お参りには行けませんが

舞妓さんで七五三!もオススメです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

今回は体験の流れを写真付きでご紹介します!

※通常は店内での撮影はお断りしております。

 

さぁ!メイクスタート! ドキドキ♪ わくわく♪♪♪

よろしくお願いしまーす!

 

001

 

ひんやりする白塗りにびっくり!

目を開けたら白塗り星人☆彡

 

002

 

メイクの後は、かつらを付けてお着物着ますよー!

 

はい!できましたー!

 

003

 

カメラマンとの撮影も楽しいねー♡

 

004

 

いつもより大人っぽい表情にお母様もびっくり!

 

005

 

いい思い出になること間違いなしです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

006

 

こども舞妓の情報は

子供まいこブログページ

facebookページ

からもご覧いただけます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

是非是非かわいい舞妓さんに変身あれ~♪

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です