びーどろの中の金魚。

皆様、こんにちは!

最近は急に冷え込み、寒くなりましたね。

メイク担当の阿部です。

昨日、二条城に行ってまいりました!

今夏、65万人を魅了した東京・日本橋の夏の風物詩 “アートアクアリウム”が、

10月24日(金)から12月14日(日)までの夜間、京都・元離宮二条城で開催されていたからです( ⋆ˊᵕˋ )

開催期間:2014年10月24日(金)~12月14(日) 17:00~22:00  です。

 

感想ですが・・・ とても凄い!! とゆうわけじゃなかったですが、(個人的には。)

でも、わぁ!綺麗だなー、幻想的だなーと思いました。

会場は外なので暖かい服装で行った方がいいです!!

薄着で行ったら意外と寒かったのです。笑

unnamedのコピー

色々な角度で見れるので、魅せ方もいいなーと思いました(>ω<)   花魁が出てきそうな雰囲気が素敵です

 image (30)のコピー

 

 

着物で来ている方々もちらほらいらっしゃいました!!

 

着物で行くのも風情が出ますね^^

 

お着物なら、着物レンタルさくらがおすすめですよ!

 

京都の秋を楽しんできてくださいね!

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です