おすすめのお土産第二弾!!!

こんにちは、本日担当の富澤です。

皆様、今日はハロウィンです!

何か仮装はしました?

なにやろう、、とお悩みのあなたは舞妓変身スタジオ四季で舞妓に変身しちゃいましょう(っ´ω`)

そして、お土産をどうしようと思っている皆様にオススメのお土産第二弾を紹介します!!

じゃじゃん!!

1のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれと思いますよね??

「鶴屋吉信」さんの京観世です!

このお菓子、見た目も綺麗で甘すぎないあんこが丁度いいしっとり感で

食べ応えがあるので1つで満足できちゃいます(*´﹃`*)

私は京観世しか食べてないのですが

秋は栗を使った季節限定のお菓子、見た目が美しいお菓子などもたくさんあるのでぜひ買ってみてください!

るるぶにも載っているのでみてくださいね。

2のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴屋吉信

http://www.turuya.co.jp

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です