焼肉

 

好きな食べ物と聞かれて、

 

 

肉が好きだからといって安易に「焼肉」とは答えたくない

 

 

そんな気がしないですか?

 

 

ブログ担当 榊原です。

 

 

食欲の秋ですね。お腹すいた。

 

 

 

さて葉っぱも色付き始め、散策にはもってこいの季節になってきました!

 

ちなみに四季では現在、新築キャンペーン中!散策プランや野外撮影が大変お安くなっております!!

 

僕のおすすめの散策コースは、本店から一年坂を下って高台寺前の公園です。広いし写真も撮りやすいですよ!

……そんでイノダコーヒーの前の路地を抜けて申ぼぼ、八坂の塔は外せないですね!

石塀小路もいいな~

 

 

普段の服や靴ではないので思ったより歩くのに時間がかかります。油断してたら散策時間もあっという間です!事前に無理のない本店周辺の散策ルートを模索しとくのもいいですよ!!(^^)

 

 

秋の京都!行かなきゃ損ですよ!

 

IMG_0930s

※写真はイメージです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です