みたらし団子

ブログ担当 榊原です。

 

 

今日はお昼にみたらし団子が食べられそうです。

 

祇園のお店らしい、

 

それだけで美味しそうに感じる。

 

 

 

 

昨日、御来店されたお客様二名をご紹介します!

 

_MG_4052sss

 

 

_MG_4043sss

 

お綺麗です!

 

お二人共とても感じの良い方で、僕も楽しく撮影させて頂きました!

 

 

こちらは座敷での撮影ですが、右上の花(木?)からうっすら秋が感じられると思います。

 

まだまだ外は紅葉には早いですが、

四季店内では、毎週来てくださるお花屋さんのおかげで常に旬の植物が活けられています。

 

 

舞妓変身スタジオ四季では季節感を大事にしています。

 

四季だけにってやつですね。

 

 

 

 

 

みたらし団子(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です