さらさカフェ

おはようございます(●´ω`●)

爽やかな朝ですね~

今日は12月27日!!!

ブログ担当は江口です!!!!!!

 

 

2014年も残すところあと少しですね^^

 

皆さんにとって今年一年、どんな年でしたか??

 

やり残したことはないですか??

 

やり残したことがある方はまだ遅くないです!!!

 

 

年を越す前にやってしまいましょう!!!笑

 

 

舞妓体験、やってしまいましょ~~!!!!

(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

今日わたしが紹介したいのは・・・

Cafe「さらさ」です!!!

 

京都のカフェといえば「さらさ」の名前が真っ先に浮かぶのが地元民!!!

 

・・・らしいです。

 

 

私も京都にきてから「さらさ」にはよく行きます(^O^)

 

 

この間も友達とランチをしにいきました。

 

 

江口1

 

私はリゾット、友達はパスタのランチセットを注文しました^^

 

 

江口2

 

 

写真では分かりにくいのですが、

美味しいのはもちろん、量が多いのが「さらさ」の魅力です!

 

なので「さらさ」ではひとつの料理をシェアして食べるのがオススメです!!

 

雰囲気のいいカフェで、

仲の良い友人たちとシェアしながらご飯を食べると

もっと美味しく、楽しく感じますo(^▽^)o

 

 

 
くわしくはさらさカフェにどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です