そう、記念日には写真を!

みなさんこんにちは! メイク・着付けの村田です。 2015年の抱負は「正直に謙虚に」です。

さて今日は!一月のイベントといえば

Coming of Age Day

成人の日ですね!私も着物着て成人式に行きました・・・(いつのことやら)

四季では、成人式の記念で撮影に来てくださる方も沢山いらっしゃいます!

 

 

560570_425662127493442_15730717_nのコピー

 

成人式の着付けは残念ながらやってはいないのですが、

お写真は撮影していただくことができます!(1枚1,000円)

写真のデータもお持ち帰りいただけます!(CD-R 924円)

私は、成人式の日スタジオで写真が撮れなかったので、わりと後悔しました><

せっかくなら、スタジオじゃなくて四季の座敷やお庭でお写真残していただきたいなと思っています!

この機会に是非お写真撮りにいらしてくださいませ(。・ ω<)ゞ♥ お待ちしております!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です