雪の清水

こんばんは!鵜川です!

 

明けましておめでとうございます!

 

寒~い三が日、いかがお過ごしでしょうか?

 

ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

京都では雪がたくさん降り、そして積もりました!

 

四季からも近い観光名所の清水寺もこの通りΣ(ノ≧ڡ≦)

_MG_0209のコピー

いつも以上に美しく…(*゚▽゚*)!!

 

せっかくなので中に入ってみました~

 

_MG_0195のコピー

いつもは何でもない奥羽の滝の屋根なのに

 

雪が積もるだけで画になりますね(´∀`)スゴイ!

 

本堂から少し離れた子安塔はこんな感じ!

_MG_01577

 

寒いのが苦手な私でもテンションMAX!笑

 

寒いのもたまには悪くないな~と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それでは最後に有名な清水の舞台を…!

 

_MG_0112のコピー

 

今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)!!!

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です