子供は風の子!

こんにちは!!!

カメラスタッフの池上です。

 

インフルが今、ピークらしいですねー。

 

私はまだ大丈夫です!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

このまま、風邪も引かずに冬を乗り切りたいです!!

 

 

さてさて。

 

どんなに寒くても元気なのが子供ちゃん!!

 

今月頭に来ていただいたご兄弟を紹介します!

 

_MG_9938

 

 

どどん!!

 

 

かーわーいーいーいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

二人共、礼儀正しくてしっかりしている!!

 

 

 

 

_MG_9911

 

笑顔も上手で、本当に可愛い(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

_MG_9914

 

侍さんも格好いい!!!

 

子供ちゃんたちは見ているだけで癒されますね(*´﹃`*)

 

 

 

身長110cm~140cmの子供さんが体験していただけます。

一人でメイクルームに入っていただくことにはなりますが

新しい子供さんの姿を楽しんでいただけると思います。

 

七五三のかわりとしても人気です!!

 

ご機会があれば、是非★

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です