寒い時こそアイス!!

こんにちは、本日担当の富澤です

なんと!!またまた京都は雪が積もりました(☝ ՞ਊ ՞)☝

そして寒い!!そんな時はアイスが食べたいですよね~カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

今回私はちょっと珍しいアイス屋さんに行ってきました!!

ブレンドアイスクリームの「ホブソンズ」です!!

 

写真 5のコピー

 

このアイス屋さんはベースのアイスを選んで、好きな食材を選んで

特別な機械でミックスしてくれるんです(・∪・)

私が食べたのは、店員さんオススメのソーダアイス?+パイナップルです

 

写真 2のコピー

 

すごくさっぱりして冬を感じさせない味です!!

店内はお座敷もあり、町屋を改装していて綺麗ですよ╰(*´︶`*)╯

 

写真 4のコピー

 

写真 3のコピー

 

お手洗いに行くときも素敵な中庭も通りますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

写真 1のコピー

 

観光にオススメの錦市場のそばにあるのでぜひ行ってください!!

ブレンドアイスクリーム 「ホブソンズ

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です