キラキラ,。・:*:・゜’

みなさんこんにちは!メイク担当の太田です☺

3月に入り、すっかり春が来そうな空気ですね!寒い!!!

3月になると、春休みの学生さんや、卒業旅行の方が京都に沢山来られます。
四季がある二年坂も、毎日沢山の人で賑わっています!
さて、そんな3月に京都旅行を計画中のあなたに朗報です!•̀.̫•́✧

本日3月6日から15日まで、東山花灯路というイベントが行われます!٩( ‘ω’ )و

詳しくはこちら
東山花灯路

灯籠の点灯は午後6時から9時30分です!

1

こんな可愛らしい灯籠を出しているお店屋さんもあります(●´ω`●)

3

石畳によく合いますね。・:*:・゜’  

4

とっても雰囲気がありますよね。゚+(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.

四季さくらで、着物なんかレンタルしちゃって
しっとりオトナな夜の京都
ぜひ満喫しにきてください

2

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です