【撮影協力】

 

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です。
先日、ポカリスエットのFacebookチームの撮影協力をさせて頂きました。

いいね!数が20万以上もある公式Facebookページで、素敵な情報がたくさん載っています!
URL https://www.facebook.com/pocarisweat.jp
舞妓さんの準備も整ったので、撮影スタートです!
ポカリスエットと舞妓さん。ちょこっと並んでいて可愛らしいですね!

 

IMG_0873s
撮影も天候に恵まれて、快晴!滞りなく進められることができました!

 

 

IMG_00873s
撮影協力させて頂き、ありがとうございました!

 

 

近々、ポカリスエット公式Facebookページに掲載されますので、みなさん是非いいね!して、見てみてくださいね!

 

ポカリ公式Facebookページ

https://www.facebook.com/pocarisweat.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です