いろんな国のありがとう~舞妓編~

皆さんこんにちは!

 

メイク着付けの村田です!

 

四季にいると、世界中の国の方が体験にいらしてくださいます。

英語も拙い私ですが、いろんな国のありがとうを覚えようと思ってます(笑)

そこで、四季にご来店いただいたお客様とともに、

いろんな国の「ありがとう」をみなさんにも教えちゃいます(。・ ω<)ゞ

 

 

 

 

_MG_6225

こちらのお二人はドイツから!

なんと双子さんなんです!

 

とっても似てらっしゃいますよね!

 

Danke schÖn!(ダンケシェーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11034894_850300465008665_2364380271876236287_n

こちらも可愛いらしい舞妓ちゃんですね~

 

フランスからお越しのお二人です。

表情豊かで、とっても素敵!

 

merci beaucoup!(メルシーボク)

 

 

 

 

 

_MG_0473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお二人は親子さん!

娘さんとても日本語がお上手でした\(//∇//)\

 

お国はデンマーク!

 

Tak!(タック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11018956_844377045621946_1421190148938074316_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお二人は、アメリカの舞妓さんとコロンビアの侍さん!

 

お二人とも今NYにお住まいだとか・・・♪

Gracias!(グラーシアス) 

 Thank you!

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です