桜咲いてます!

みなさんこんにちは。

本日ブログ担当の村田です。

一昨日から、なんと、花粉症デビューしました。\(^^)/オワタ

 

自分でも驚きですが、なる時はなるのですね。みなさん、こんなに辛かったのか・・・・。

桜も綺麗ですが、早く花粉がおさまって欲しい今日このごろです。

 

そういえば

先日、京都御所の桜を見に行きました。

御所も結構綺麗ですよ~ちなみに、無料で散歩出来る範囲の桜ですが(笑)

unnamed (1)

今なら7日まで、春季限定一般公開でみれるところもあるんだとか

ここ←

 

 

私が見に行ったところは、池に写った桜の姿もなかなかオツですねぇ~(*´ω`*)

 

 

unnamed

 

桜は、春を彩る季節ですね。

 

皆さんも、たくさん桜見に行ってくださいね!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です