清水寺~春の特別拝観~

こんにちは^^ 江口です!!

もう私の番ですか!?笑 早いですよー(@_@;)

チョットマッテ チョットマッテ オニイサ~ン!ですよー!!笑

 

この間、清水寺の春の夜間特別拝観に行って来ました!

他府県の方にはビックリされますが、初めて清水寺に行きました(*^。^*)笑

 

近くて、いつでも行けると思うと、

なかなか行かないものですね~。。。

いざ行ってみると、本当にきれいでビックリしました!!

 

unnamedのコピー

 

 

unnamed (2)のコピー

 

桜もとってもきれいでした(*´ω`*)

 

清水寺の春の夜間特別拝観は、4月12日(日)までやってます!!

拝観時間は18:00~21:00で、拝観料は大人400円、子供200円です。

 

四季がある二年坂から清水寺までは、歩いて10分程度なので、

体験後に行きやすいですね!!

 

 

unnamed (1)のコピー

 

 

満開の桜もきれいですが、ほろほろ散ってる桜が好きなので

桜の散り待ち体制に入っております。。。 ( ̄ー ̄) 笑

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です