御衣黄桜

今回ブログ担当の蔵屋でっす!

こんばんは~

もう桜も大分散ってしまいまいたね|д゚)

何だか寂しいですねぇー(..)

 

桜をのがしたな~

なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(´・ω・`)

 

でも大丈夫!!!

皆様、御衣黄桜(ぎょいこうさくら)と言う桜はご存知ですか??

4月下旬頃に緑色の花を咲かせ、花が開いた時は緑色で 次第に色が薄れて黄緑色になり、やがて黄色になって中心部が筋状に赤くなる 桜のことです。

本日のお客様です!

 

とても綺麗な方でした(*´з`)~

この後ろの花が御衣黄桜です!

………………え?  分りにくい?( ゚Д゚)

ではつぎの写真を(‘ω’)ノ

_MG_2914のコピー

こんなかんじで~す。

花びらにボリュームがあっていい感じなんですよ♪

黄緑色もカワイイですね(=゚ω゚)ノ

_MG_2924のコピー

こちらは、なんとか生き残っていた桜です♪

ラッキぃー(´ー`)

_MG_2968のコピー

御衣黄桜は4月下旬まで見れるので…

桜を逃した方や、京都に観光予定のある方は是非、四季で舞妓体験をして季節の花々に触れるのはいかがでしょうか?(●´ω`●)

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です