おしゃれに着物

本日ブログ担当の和田です。

京都は最近ず~っと雨ですね!

先日本店では舞妓さんの新しい着物をたくさん出しました!

めちゃくちゃきれいでかわいいお着物ばかりですよ(^-^)

お着物たくさんあるので、みなさん結構悩んで決め兼ねてます!

それも楽しいですよね!

京都に来たらぜひ舞妓を(๑≧౪≦)

IMG_1615

そしてもう一店舗のレンタル着物四季さくらでは、お選びプランが大人気!!

自分でかわいくコーディネートして、おしゃれに京都を歩きましょう!

1

京都に来たら舞妓さんとレンタル着物両方してみてはいかがですか?

京都でお待ちしております。

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です