春の雨

みなさまこんにちは!メイク担当の太田です☺

ここのところ雨がよく降りますね

春の長雨

桜が散って、綺麗な絨毯が広がっていきますね*・゚゚・*。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。

 

 

そして桜の次に、今か今と蕾をふくらませているのが つつじ です

四季本店のお庭では、少しずつ、蕾がほころび始めていますよ(*´ω`*)

 

2

 

 

1

 

お庭での撮影がとっても綺麗ですので、ぜひカメラマンにお声がけください( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

そして、わたしが大好きな、本店正面玄関のもみじが、青々とひらいてきました

 

3

 

 

このもみじ、とっても人気です

 

四季に体験にこられる方とは別に、観光中の海外の方や、着物を着た方、いろんな方が写真を撮っていかれます

 

四季の玄関には鹿おどしもあるので、雰囲気がとってもいいのです

 

 

みなさまも是非、つつじ と もみじ と 舞妓 撮りにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

4

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です