京都駅におこしやす?!

皆さんこんにちは、メイク着付けスタッフの藤ちゃんです♪

最近雨の日が続いて嫌になってしまいますね~( ´△`)

こんな日はできるだけ傘をささなくてよい
場所に逃げ込みたくなりますよね~

でも、なかなかそんな場所は無いですよね~(´д`|||)

しかし、皆さんが利用してる京都駅の地下に『Porta』って言う地下街が有るのはご存知ですか?

駅地下と言う事で、服屋さんや、御食事処だけでなく
お土産屋さんも有り、21時頃までやっているお店も有るんです♪(*≧∀≦*)

先日、行ってみるとPortaに…

な、な、なんと!?

unnamed (2)

神龍が~!!(゜ロ゜ノ)ノ

映画のキャンペーンみたいで、
4月11日~19日までの期間限定で、展示してるようなんです

unnamed

 

なんと、全長7mもあり1階から見るとかなり見上げるかんじになり
2階からだと神龍の顔が

unnamed (1)

 

 

ち、ち、近い~!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな巨大神龍が目の前に出てくると願い事を言いたくなるのは私だけでしょうか(笑)(*≧∀≦*)

道行く人達も 立ち止まって 写真をいろいろな角度で撮っていました

是非、皆さんもPortaに出現している
神龍に逢いに行ってみてくださいね♪(*≧∀≦*)

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です