舞妓変身スタジオ四季 公式Instagram!!

 

こんにちは~^^ 元気モリモリ江口~ですっ ((+_+))

最近日が長くて嬉しいです!

夏が近づいてるような気がしますね!

営業が終わって外が明るいと、ああ~、どこかへ遊びに行かないと!ってワクワクしますね!!

早く夏来てほしーーーーーーーーい。。。

 

 

今世界中でInstagramが流行っていますよね。

四季に来られるお客様の中にも、Instagramをされてる方が多いなぁと思います。

 

実は、舞妓変身スタジオ四季でもInstagramを使って、

実際に体験に来られた方に許可を頂き、変身姿をアップさせていただいております^^

 

 

image1

 

 

 

日本の文化や伝統衣装に興味を持っておられる、海外の方が多くフォローしてくださっています!

 

お店の宣伝のために始めたのですが、舞妓さんや芸妓さんを美しい、素晴らしい、と思う心は世界共通なのかと思うととても嬉しいです。。。( *´艸`)

 

皆さんもぜひフォローしてください!!

アカウントは MAIKO_HENSHIN_SHIKI です^^

 

そして、体験に来られた方で四季のInstagramにアップしてOK!という方

スタッフ一同24時間、首を長くしてお待ちしております!!!

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です