大原三千院

みなさんこんにちは!
メイク・着付け担当の中川です!

私は先日京都大原三千院に行ってきましたー!

 

 

大原の方は

まだ桜が咲いていましたよー!

 

CIMG2473のコピー

すごく大きな桜が咲いていましたよ!

 

 

 

CIMG2550のコピー

 

大原はのどかな道が続きますが、

菜の花が咲いていたり、

すごく春をも満喫できますよ!

 

 

 

 

 

 

DSC08701のコピー

 

前日に雨が降った影響で

 

苔の上に桜の花びらが散っていて

とっても綺麗でしたー!!

 

 

 

 

 

 

CIMG2493のコピー

 

三千院の名物!?のお地蔵さん!

 

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶっていて可愛いですね♪

DSC08713のコピー

 

三千院は春は桜、夏は紫陽花、

秋は紅葉、冬は雪景色と

四季を問わず年中楽しめますよ!

 

 

京都駅や四条河原町など

京都の主要な駅から

バス一本で行けるので、

交通の便もいいですよ!

 

舞妓体験のあとにぜひいかがですか?

 

三千院

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です