しゃぶしゃぶが皆を待ってる!

カメラ・着付け担当の川崎です。

この間、三条鴨川店のしゃぶしゃぶ温野菜に行ってきました! DSC_6017s 二種類お好きなだしが選べます!

あっさりしたのとこってりのと両方が良かったので 豆乳とレモンのコラーゲン入りの二種類にしました♬

皆で喋りながらしゃぶしゃぶするのも楽しいですね!   1435062224043s   DSC_6048s

手まり寿司もあり、 シャリがポテトサラダでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

しめは中華めんとリゾットで満腹です(笑) デザートもありますよ!

舞妓体験疲れに食べ放題どうですか?♪

http://www.onyasai.com/ しゃぶしゃぶ温野菜

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です