これより先ドゥリムトン村っ( `ー´)ノ

どおも~

カメラ・着付け担当の川崎です(*´▽`*)

先週、亀岡市にあるドゥリムトン村に行ってきました!!

 

DSC_6287-2sDSC_6309-2s

こんな山奥にイギリスの光景が
広がっているなんて驚きでした♬

入口付近には羊ちゃんがお出迎え~(笑)

DSC_6345-2s DSC_6290-2s

頭を出してまで必死に草を食べてる姿が可愛いぃ♡

DSC_6325-2s

遠くにいる羊も可愛かったですよ!!

レストランは撮影はできなかったのですが

すごくオシャレで海外にいるみたいでした♬

ランチのキッシュ、

チーズがとろとろカリカリでベーコンとの相性抜群で美味しかったですよ!

サラダも美味しかったです♬

 

DSC_6312-2s

DSC_6314-2s

 

京都でこんな場所があるなんて素敵ですよね

ブライダルもありますよ(^-^)

みなさま是非行ってみて下さい♬

http://www.dreamton.co.jp/dreamton.htmlドゥリムトン村

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です