どこ行く、何する?イルフィーロ♪

こんばんはー

本日ブログ担当の蔵屋でーす(^^)v

今回も京都の美味しい料理屋さんを紹介します(≧▽≦)

私がよく連れて行っていただくイタリアンで~す!

その名はイルフィーロ( `ー´)ノ

image (9)のコピー

まずは前菜(*´ω`*)

温野菜とホタテのズッキーニソースです!

少し茹でたことにより野菜の甘みが出てホタテを優しく包み

ソースとのマッチングを引き立たせている感じでした♪

image (10)のコピー

こちらタイのフリットです。

揚げ物ですが、下のトマトソースがさっぱりと

した印象を与えていくらでも食べれる一品でした!

image (11)のコピー

ソーセージ。

普通に。ですがシンプルがやっぱり一番‼‼‼

お皿にあるマスタードに一工夫( *´艸`)

マスタードにアンチョビを入れる事により何とも言えないアクセントでした!

結果、ソースが美味しいですね!(笑)

 

皆様も舞妓体験の後の夜にイルフィーロで至福の時間をすごして

みてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です