おっきくなったかも!(笑)

こんにちは!
カメラ・着付け担当の川崎です(*´▽`*)

お店でかもを飼い始めて一ヶ月ちょいがたちました、、、

ものすごい勢いで成長しています(笑)

_MG_5886s

最初はこんなにも小さくて可愛いかったのに、、、

_MG_6310s

今ではとても凛々しいです(笑)

大人になってきましたね!!

ところでマガモはメスだと毛が生え変わっても茶色いままなのですが

オスなら生え変わると頭が緑で色鮮やかになるそうです♬

 

今日も見ていると頭の部分が少し緑がかってる気がするので

もしかしたらどちらもオスかもしれないですね(*ノωノ)

メスかオスどちらになるのか毎日成長が楽しみです♡♡

かも

みなさまはどちらだと思いますか?

実物を見に是非かもちゃんに会いに来てくださいね♪♬

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です