こんな日には…

皆さんこんにちは、メイク着付けスタッフの藤ちゃんです♪

 

最近少し涼しくはなってきたものの、

まだまだ暑い日が続きますね~ (´д`|||)

そんな日は無償にカレーが食べたくなるのは私だけでしょうか?

 

今日は少し変わったカレーが食べれるお店を紹介したいと思います

 

祇園に有る『Ryokaku』さんです

4

 

こちらの店なんと!!

祇園に有る黒七味で有名な『原了』さんの出しているお店なんです♪

お店のおススメは、いろいろなスパイスを独自にブレンドして作られたカレーです

3

 

 

このカレーいろいろなスパイスが入っているのに辛くないんです !Σ( ̄□ ̄;)

子供も安心して食べられるぐらいです

そして、15時まではお得な1080円の日替りランチもしています

この日は、『とり天のおろしポン酢のせ』でした♪

2

 

しかも、白御飯のお替わり自由なんです♪

+108円で、自慢のカレーも付けられます

 

カレーは、テーブルに置いてある スパイスを混ぜながら自分好みに仕上げて食べるのがおススメだそうです

1

 

その中でも黒七味が一番おススメだそうです♪

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

お店は、ここちら

 

 

舞妓体験スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です