アベックかも!?

こんばんはー 本日ブログ担当の蔵屋です(`・ω・´)

今回は我が店舗のカモちゃんの成長をお届けします!

少し前まで柄もなく可愛ーカモちゃんだったのですが、最近は柄も出てきて

鳴き方も大人っぽくなってきました(´ー`)

image2 (2)のコピー

どうですか?

なんだかきりっとしてませんか?(笑)

 

 

image4 (1)のコピー

体も大きくなって飛ぶ練習も始めてます‼‼‼

image3 (1)のコピー

この二羽同じような柄ですが、よく見ると少しくちばしや

胸の辺りの色味が違うんです✨

まだ性別がわからないですがこの様子だとアベック、カモ?(笑)

 

四季では毎日ワクワクがいっぱいです(≧▽≦)

皆様も四季に来て、こんなワクワクを体験してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です