KodomoMaikoBlog

2016年02月3日

キュートガール☆彡

こんにちは‼

最近気温の変化が激しいので、みなさん風邪など引いてはいないでしょうか-・・・?
四季スタッフも、予防に必死ですっっっ(; ・`д・´)

さて、今回ご紹介させていただくのは、お正月にご来店いただいたお客様です‼

笑顔がとっても可愛い女の子です(*´▽`*)♡♡♡
_MG_9600s

野外撮影にも行きました‼

_MG_9663s
_MG_9659s

ここには写っていませんが、弟さんもいらっしゃって、ちょこちょこ動き回っていたそうです(●´ω`●)

何とも微笑ましいですね~(*´▽`*)

最後は四季本店の玄関で・・・

はい!ポーズ‼‼
_MG_9680s

カメラマンも絶賛するくらいポージングもバッチリで、とっても楽しませてもらいました‼

ご来店ありがとうございました‼

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ