KodomoMaikoBlog

2016年02月22日

西洋の子供舞妓ちゃん~♪

こんにちは!

少しずつではありますが、春に近づいていっているのがわかるようになってきましたねヽ(*´∀`)ノ

でも、最後まで油断せず、風邪には気おつけていきましょう!

さて今回は、先日お越しのお客様で、外国の方をご紹介したいと思います~♪♪

まずはお姉さん~~
_MG_7608s

綺麗な女の子ですねヽ(・∀・)ノ

次は妹さん~~~
_MG_7609s

笑顔がキュートな女の子ですねヽ(´▽`)/

_MG_7643s
_MG_7627s

同じポーズを撮ってみたり!

こうなると、双子のようですね!
とってもかわいいです~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後はツーショット!!
_MG_7658s

外国の方でも舞妓スタイルがとってもお似合いです~(*゚▽゚*)

日本人の子供舞妓ちゃんとはまた違った可愛さがありますね♡

ご来店ありがとうございました!

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ