KodomoMaikoBlog

2016年03月4日

初体験!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

だんだん、春が近づいているのが実感としてわかるようになってきましたね!

清水周辺のお寺も、花灯篭やライトアップの準備に追われていますよ~♫

 

さて、今回は小学2年生の女の子をご紹介したいと思います!

 

_MG_6357s

 

初めて体験に来てくださいました!

 

_MG_6336s

座敷のポーズも上手です♡

 

_MG_6363s

 

可愛らしいですねヽ(*´∀`)ノ

ご来店ありがとうございました!

 

 

満開の桜の時期は、散策するのにも絶好なので是非お越しくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

スタッフ一同、お待ちしております!

 

子供舞妓スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ