KodomoMaikoBlog

2016年03月14日

黒いお着物!

こんにちは!

 

せっかく暖かくなってきたと思っていたら―・・・

寒の戻りで体調を崩されてはいないでしょうか・・・???

 

早く暖かくなって、お花見をしたいですね~~ヽ(*´∀`)ノ

 

桜の時期は京都も大賑わいです!

みなさん是非遊びに来てくださいね~~ヽ(´▽`)/

 

 

さて、今回ご紹介させていただくのは、ダンスをしている女の子です!

 

1 (5)

普段から表情作りも慣れていらっしゃるからか、とっても上手ですね~♪♪

 

お家にbk以外の着物がたくさんあるって言ってた

ダンスしてるから顔の表情作りが上手だった

 

この黒いお着物はお母様が選ばれたそうで、お家にもお着物がたくさんあるそうですヽ(*´∀`)ノ

 

とってもお似合いですねヽ(´▽`)/♡

 

1 (3)

綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

スラッとされているので、美人さんです~~ヽ(´▽`)/

 

大人になったらどんな風になるのか、楽しみですね♪

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ