KodomoMaikoBlog

2016年04月14日

キュートガール♡

こんにちは!

アッという間に桜も散り、新緑の季節に近づいてきました!!

ここ数日は雨も多いですが、お出かけするにはイイ気温になってきましたね~♪

子供舞妓プランも、野外撮影の追加可能です!!

是非ご利用くださいねヽ(*´∀`)ノ

さて今回ご紹介させていただくのは、水色のお着物がとってもお似合いの女の子です!!!

_MG_1445

かんざしはピンク、帯はゴールドで優しい雰囲気でコーディネートされていますね(´∀`*)♡

_MG_1438

ポージングも、緊張しながらもしっかり決まっています!

可愛いですね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ほっこりしますヽ(´▽`)/

ご来店ありがとうございました!!

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ