KodomoMaikoBlog

2016年04月18日

kodomo samurai☆.。.:*・

こんにちは!!

あと少しでGW!

みなさんソワソワしてはいないでしょうか-・・・???

今年は10連休の方も多いとか!

うらやましい限りです(´・ω・`)

 

 

さて、今回ご紹介するのは子供サムライくんです!!!

 

_MG_7490

笑顔がとってもチャーミングな男の子!

 

お母様が舞妓のお支度中、側でずーっとスーパーマリオで遊んでいましたが、自分の番になったら大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ

 

_MG_7475

スタジオもポージングばっちりです☆

 

_MG_7524

お茶室も決まってます(*゚▽゚*)

楽しいのが伝わってきますね!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

GW子供ちゃん大歓迎です☆.。.:*・

是非遊びに来てください~ヽ(´▽`)/

お待ちしております!

 

子供舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ