KodomoMaikoBlog

2016年05月25日

母娘で舞妓体験~☆彡

こんにちは‼

毎日とっても暑いですね~(*´Д`)

夏バテはしていませんか・・・???

しっかり食べてしっかり寝て、バテないようにしていきましょう‼‼‼

さて、今回ご紹介させていただくのは、可愛らしい子供舞妓ちゃんとそのお母様です(*´▽`*)

_MG_4810
お母様は黒のお着物でシックに‼
子供ちゃんはピンクで可愛らしく♡♡♡

とっても良い雰囲気のお写真が撮れました( *´艸`)

_MG_4833

子供ちゃんはポージングもお上手ですね♡
あどけない感じがさらに可愛さを出しています(●´ω`●)

_MG_4845

お茶室のお写真もバッチリ☆
鯉との共演もいい感じです(≧▽≦)☆彡

また、お二人で体験にいらしてください~!

ご来店ありがとうございました‼

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ