KodomoMaikoBlog

2016年06月4日

三姉妹の女の子♡

こんにちは!

 

今回は、三重県から来てくださいました女の子をご紹介したいと思います~♫

 

じゃん!!

_MG_4702

三姉妹で体験に来てくださいました~(*゚▽゚*)

 

みんなそっくりですね~!

とってもかわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お着物もバラバラなのでお互い映え合っていい感じです(✪‿✪)

 

_MG_4705

一番上のお姉ちゃんはやっぱり大人っぽいですねヽ(*´∀`)ノ

綺麗です~~☆.。.:*・

 

_MG_4733

真ん中の子は1/2成人式でした!

赤い着物がとっても似合ってますね~~ヽ(´▽`)/

 

_MG_4686

下の子は、人気の水色のお着物でコーディネート♫

かわいい~~(´♡‿♡`+)

 

次は野外撮影もいいかもしれませんね!

またのお越しをお待ちしております!!

 

ご来店ありがとうございました!

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ