KodomoMaikoBlog

2016年06月15日

美人さん☆.。.:*・

こんにちは!!

京都も梅雨に入りましたが、カラッ梅雨のような今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか-・・・???

今回は少し前にご来店くださいました、子供舞妓ちゃんをご紹介したいと思います~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

_MG_0085
とっても美人さんですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

白いお着物が涼しそうです!

ヽ(*´∀`)ノ_MG_0063
傘をさしているお写真はとっても雰囲気がでますね~(n‘∀‘)η

_MG_0013
お座敷のお写真も、とっても綺麗です☆彡

大人顔負けの美しさでうっとりしますね!!!

成長してからの舞妓さんはどうなるのか、また楽しみですヽ(´▽`)/

機会がありましたら、またいらしてください~♬

ご来店ありがとうございました!!

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ