KodomoMaikoBlog

2016年07月14日

ガオォォォ‼‼

こんにちは♪

毎日暑いですね((+_+))

京都は祇園祭も始まって、夏本番を迎えていますよ~‼‼

みなさん是非、京都にお越しくださいネヾ(≧▽≦)ノ

さて、本日ご紹介するのは、香港からお越しくださいましたちびっこサムライくんです☆彡

_MG_2687

5歳の男の子です~~(●´ω`●)

虎のぬいぐるみがお気に入りで、一度も手放すことなく写真を撮りました‼

可愛いですね~(*´▽`*)

_MG_2664

刀とぬいぐるみ、しっかり持っています‼‼

_MG_2798

ガオォォォ‼‼‼

_MG_2696

元気イッパイ‼‼

テンションもアゲアゲ↑↑

最後はご両親と一緒に-・・・

_MG_2722

リラックスモードの一枚です☆

カモも入り込む、超レアな一枚になりましたヾ(≧▽≦)ノ

もっと大きくなったら、また体験に来てくださいね~!

ご来店ありがとうございました‼

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ