KodomoMaikoBlog

2014年01月14日

笑顔はみんなを幸せにする!

01 04

 

先日ご家族で来ていただきました子供まいこちゃんです。

 

02

 

私自身入社してたくさんの子供まいこちゃんを撮ってきましたが、何もせず笑わせてもいないのににここまで一人で笑ってくれたのは初めてです。正直感激でした。

メイク中は笑ってはくれたものの緊張!って感じがひしひしと伝わりましたが、スタジオの段階ではケラケラと笑って、無表情になって、話しかけるとまた笑って、私も負けじともっと大きな声で笑うともっと笑って、そして無表情になって、その繰り返し!

思わずいつもこんな感じですか?って聞いちゃいました!

得にしゃべるとかはしゃぐとか怒るとかはないのですが、すごく楽しかったのだと思います。

つくずく子供の笑ってる顔が一番素敵だと思いました。

一緒にいてとっても楽しかったです!

 

05

 

お父さんとお母さんと三人で体験!

 

03

 

美人なお母様とかっこいいお父様でした。とっても素敵なご家族でした。

いつまでも笑いの絶えないご家族でいてほしいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ