KodomoMaikoBlog

2014年01月15日

変身にびっくり!

 

先日来ていただきましたお客様です。

 

201 002

お母様とご一緒に来ていただきました。 身長が140cm以上だったので大人用の着物と帯で舞妓さんに変身! 黒のきものでバシッときまりました。 お話を聞いているとお母様が男の子っぽい服などが好きだそうでお子様にもそんな服装をよく着せているのだそうです。

そして今日の舞妓さん。女性らしくなった姿に驚いたそうで、びっくりしたと話ていただきました。私の感想はとってもべっぴんさん!目がきりっとしていて少しこうかくを上げてほほ笑む表情が大人っぽく感じました。美人舞妓の登場です。

206

 

今日はお父様はお留守番でお二人で来ていただきました。

野外での撮影、ぽっくりをはきますが慣れていないので歩くのもちょっと大変でしたが、帰り道はすいすいと歩いていました。

体験後はお店付近の有名な親子丼屋さんへ向かうです。

素敵な撮影になりました。

203204205

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ