KodomoMaikoBlog

2014年01月14日

ピンクと白のお着物で可愛さアップ!

名称未設定 1

 

ご家族で来ていただきました子供まいこちゃんです。

この日は三連休の日曜日。ご家族皆様でそろってきていただきました。親戚のお姉ちゃん二人は野外撮影プランを。お母様たちは写真なしのプランを。そしてこちらのお子様が子供まいこプランです。四季では豊富なプランをご用意しておりますので、一人ひとりの要望に応えることができます。みんなで体験すると楽しさ倍増ですね!

 

102 line-07

ピンクと白のお着物はほんわり柔らかい雰囲気にしてくれるので可愛さ増!帯や帯揚げなどご本人に選んでいただけるので個性がでます。こちらのお客様は黄色と水色にしたようです。素敵!

今日はスタジオやお座敷でまりをもってもらって撮影しました♪

 

 

101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ