KodomoMaikoBlog

2014年01月15日

小さな舞妓さん

300   こちらも日曜日に来ていただきましたお客様です。とっても小柄なお子様で聞くところによると、クラスで一番背がひくいそうです。小さな体で重いかつらと着物を着て頑張ってくれました!目がくりくりで見つめられるだけでキュンキュンしちゃいます。顔も小さくて子供らしさがありかわいらしい舞妓さんに変身しました。ご家族に見守られながらの撮影がスタート!   301 line-56 302写真で見てもやっぱり赤の着物は派手でバシッときまりますね!こちらのお着物は柄が少ないのですが着物の色のコントラストがはっきりしているので十分鮮やかに。ゴールドと黄色の帯が豪華さを出してますね!  よい思い出になって頂けたのであれば幸いです!   毎日寒い日が続きますが風邪などひいていないでしょうか? 京都にお越しの際は是非四季へお立ち寄りくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ