KodomoMaikoBlog

2016年08月18日

おかあさんといっしょ♡

こんにちは!!

 

毎日暑くてとろけそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・???

 

京都は五山の送り火も終わり、ツクツクボウシが鳴き始め-・・・

 

 

秋が近づいてきているのを実感しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

・・・とは言え残暑がまだまだ厳しいので、体調管理には気をつけていきましょう~☆彡

 

 

さて本日ご紹介するのは、親子で体験に来てくださいましたお客様です!!

 

千葉県から来てくださいました(*≧∀≦*)

 

_MG_9973

お店のお庭でツーショットです♡

 

お天気も良く、緑が綺麗でとってもいい感じですねヽ(*´∀`)ノ

 

お母さんと一緒なので、安心した表情がほっこりしますね♥

 

_MG_9957

お座敷では1人でお写真を☆

緊張してる???

 

 

_MG_0063

 

野外撮影も行きました!!

 

大分慣れてきたのか、いい笑顔(*≧∀≦*)♥

 

赤いお着物もとってもお似合いでカワイイ~✾(。◠‿◠。✿)

 

綺麗なお写真が撮れました!!

 

楽しかったでしょうか-・・・???

 

いい思い出になっていれば良いのですが・・・(´・ω・`)

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

夏休みも残りわずか!!

是非、滑り込みで体験に来て思い出作りをしにいらしてください~(*゚▽゚*)

 

ご来店お待ちしております!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ