KodomoMaikoBlog

2016年09月1日

こんにちは!

 

夏休みも終わり、いよいよ秋にさしかかってきました!!

 

これからお外の撮影もしやすい時期がやってきます!

 

是非、舞妓体験をしに来てください~~♡

 

 

さて、今回ご紹介させて頂くのはこちらの子供まいこちゃんです(*゚▽゚*)

 

_MG_9818

宮崎県から来てくださいました!

遠いところからありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

お座敷でのお写真をとりました!

_MG_9804

ちょっと緊張していたのかな・・・

 

でも、ポージング頑張りました!!

 

 

着物は大人気の黒を選ばれ、とってもお似合いで可愛いです~~💛

 

コーディネートもバッチリですねヾ(≧▽≦)ノ

 

また、機会がございましたらご家族で遊びに来て下さいね(●´ω`●)

 

ご来店ありがとうございました‼

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ